一番安く痩せるには

一番安く痩せるには?と言われたら。

そりゃもちろん、食べない事。

だけど、食べなきゃ活きていけない。

意味なく食べたい。どうしても食べたい。

食べないと一日が終わらない。

それは言い過ぎかな。

 

でもダイエットをしたいというときに、一つネックなのは食べることと、お金のこと。

 

どうしてもエステやサプリ、ダイエット器具。

お金があるに越したことはない。

食べても太らないし、そして安い、美味しい。

そんなもんも世の中にはあるかもしれない。

でも、きっとあったら高い。

 

高いけどほしい。問題は美味しさを我慢するか、お金持ちになるか。

目的は一つ。痩せたい。キレイになりたい。かっこよくなりたい。

そんな方法のヒント、になるかわからないけど、

世の中にあるそんなツールがどうなのか、考えてみようと思うんです。